Mattyの育て屋さん

Pokémon Unite(ポケモンユナイト)の初心者に向けた記事を書いています!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンUniteのすヽめ3【ブッシュって何?】ポケモンユナイト初心者講座(草むらの効果について)

PokemonUnite初心者講座第3回 こんにちは!初めましての方は初めまして! Matty(マティ)と申します! 今回は「ブッシュ」についてです。 ブッシュ=草むら です。では、その草むらにはどのような効果があるのでしょうか... なんと、草むらには敵から見えな…

800日続けたMirrativをやめることと、ミクチャの公認配信者の話をめちゃくちゃ疑った話

Mirrativとミクチャ ※これは僕のリスナー向けに書いてるので、結構適当に書きます。 というわけで。 2021/7/4をもちまして、約800日(毎日配信794日)続けたMirrativから手を引きます。 理由は、2つ。元々1000日の殿堂入り配信者になって公式に紹介してもら…

ポケモンUniteのすヽめ2【技の種類について】ポケモンユナイト初心者講座

PokemonUnite初心者講座第2回 こんにちは!初めましての方は初めまして! Matty(マティ)と申します! 今回は技の種類について説明していこうと思います。 技の種類は以下のものに分かれます。 ----------------------------------------------------------…